top of page
検索
  • 執筆者の写真Kazuya

今昔。

数年(…いや、十数年??)、ブログと言うヤツとすっかり疎遠になってたんですが、ホームページを作ったらブログも付いてたので、またやってみようかな?…と。

そんなに頻繁にはやりませんけど…(^_^;)


とりあえず、1月期のアクションワークショップが無事に終わりました。 誰も来ないんじゃないかな?…と思ってましたが、お陰さまで開催出来る位の人数は集まって頂けました。(^_^;) ご参加の皆さん、お疲れ様でした❗m(_ _)m 今回お伝えした事が、今後何かに生かせられれば良いなと思います。 稽古日からが大切なので、頑張って下さい‼

そして、また2月もワークショップを開きたいと思ってます❗ 次回はアクション初心者と、何かしら経験のある人とクラスを分けて行いたいと考えてます。 ご興味のある役者さんは、是非ご参加下さい❗ また何かご質問等があれば、ご連絡頂ければお答え致します。 宜しくお願いします‼(^o^)/


清水一哉

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page